はじめに

この度「名のない空間」内の日記をブログへと移行しました。それで、ご挨拶を兼ねて「名のない空間」の説明とかをしてみます。
 まず「名のない空間」ですが、これはライトノベルの感想を中心としたサイトです(たまにゲームの感想も書いてますが)。で、この日記ではそちらへの案内と、日記としてゲームとか、漫画とか、まあその他色々な趣味について書いていきたいと思っています。


 何気にブログ初挑戦……というわけではないのですが、まだまだ分からないことだらけ。結構混乱していたりします(笑)。落ち着くまで結構時間がかかりそうですが、良かったらお付き合いください。
ps…現在旧本家は存在しない状態になってます。昔のデータが残っていればこちらに移行とも考えたのですが、現状では難しい状況となっています。申し訳ありません。