DOUBLE DECKER!4話

DOUBLE DECKER! 第4話「帰ってきた、デリック」
各話感想、タイトル一覧へはこちらから。
 突然の「ファイト一発」に笑った^^; そんな感じで4話です。
 サブタイが1分で終わったのですが(笑)。しかもこれ絶対バーテンの「理由」語られない奴だ^^; いや、でもデリック好きかも。ドヤ顔にボスと同じ匂いを感じる(笑)。
 とまあ、それはそれとして。今回はピンク&ルーキーの話。いいバディ回でしたね。破天荒だけど優秀なピンクと、それに振り回されるお堅いルーキーちゃんって感じか。潜入捜査でノリノリなピンクに笑った。似合いすぎる^^; でも、これって逆にすごく清楚な格好で潜入捜査をする時もあったりするのかな。もしあるのなら見てみたいですね。
 ルーキーちゃんは意外と負けん気が強いですね。そしてまさかのノンアルコールで酔っ払い化^^; 3話はすごく優秀そうな感じだったのにどうしてこうなった(笑)。ただまあ、からかわれたり、たしなめられたり、裏でフォローされていたりするのを見てると、キリルと二人で組織内の「末っ子」感があってちょっと面白いですね。
 最後はコンビっぽさも見れて事件は解決。いや、なかなかいいコンビになりそうですね。元相棒が「犬」ってのは……まあそんな気はしてましたが^^; ラストの「ワンと言えよ」「それは嫌です」がツボでした(笑)。
 それにしても、今回はダグのからかいが面白かったですね。てか、悪ノリがひどい(笑)。特にロボットの件り。笑いをこらえているダグに、見ているこちらは耐えられなかった^^; 迫真の演技すぎる^^; や、でも、あのシーンで(ダグに対して)すごく親近感が沸きましたね。一気に好きになったかも。
 次は5話。予告からするとバンブーマンが再登場する感じかな。どんな展開になるのか、次も楽しみです。 
おまけ……「容疑者をクレーンで逆さ釣りにして何が悪い」「いや、悪いだろ。まだ容疑者なんだから」この掛け合いに笑った。
おまけ2……救出したルーキーちゃんの上に落ちるピンク。絶対(クッションがわりにするために)わざとだろうと思ったのは自分だけじゃないはず(笑)。