装神少女まとい5話

装神少女まとい 第5話「特別な普通」
 まあ、どうせ護衛するなら一緒のほうがいいよね(笑)。そんな感じで5話です。
 今回は割と日常回でしたね。クラルスを家に泊めるとか、まといちゃん行動的だなー。そのクラルスも、意外と素直についていきましたね。てか、普通に背中合わせで眠っていてちょっと笑った。仲いいな。あと「サイズが合わないの」には吹いた。
 3人でのショッピングも良かったですね。クラルスの食べっぷりに、なんとなくどこぞの腹ペコ王が思い浮かんだ(笑)。
 それはそうとしてユマちゃん。本当に特殊な能力持ちだったとは。高次元体のタヌキとキツネが可愛いですね。てか、封印をしたお爺ちゃんの只者じゃない気配がヤバイ^^;
 お祈りしたり、泣いちゃったりと意外と真剣だったんですね、ユマちゃん。ただ、正直、ユマちゃんは苦手です^^; 強引だったり、人の話をきかなかったりでトラベルメーカーすぎて見ていて「うーん」ってなる時もあったり。
 クラルスが順調にデレて次回へ。さっそくユマちゃんがやらかしそうですね。どんな展開になるんだろう。