Infini-T Force4話

Infini-T Force 第4話「Imaginary Friend」
久々に回想の長いアニメを見た気がする。そんなわけで4話です。
 大鷲さんはもはや保護者だなぁ。ちょっとクサイ台詞でも恥ずかしげもなく言えますしね。「うざくて結構だ」が格好いいな。少しずつだけどエミちゃんに影響してるのかな。
 一方でそのエミちゃん。今一つその本音がわからないですね。ベル・リン曰く願いは「自分を守ること」と言われてますがどうなんだろう。あと友達のマリアとの会話で「憶えていない」って言っているけど、実は本当に記憶がないのかもという気も……。てか、子供のころのエミちゃんの笑顔がまぶしいな。
 今回の戦闘はVSベル・リン……なのだけど、さすがにその接敵には吹いた^^; もし違う人だったらどうする気だったんだろう。ベル・リンは吸血鬼かと思ったけど、戦闘的にはサイボーグっぽいですね。あの世界に色々と自分のパーツを隠していたのかな。今回は空中戦メインって感じですかね。格好良かった。ただ前回といい今回といい、割とあっさり決着がついている印象がありますね。このままだとOPの敵を全部倒してしまいそうだけど、今後どうなるんだろう。
 それはそうとラスト。ラジャ・カーンによるまさかの自宅訪問に笑った。めっちゃシュールなんですが^^; どうなるのか次も楽しみです。