アナザーエデン日記22(ネタバレあり)

日記一覧はこちらから。
注・ネタバレあり
注2・これを書いてる時点で第2部前編のストーリーまではクリアしています。

メインストーリー振り返り第15章。
メインストーリー第15章「星が呼ぶ 天上のゼノ・ドメイン」

あらすじ
 失踪したクロノス博士の謎を求めてアルド達は研究施設・ゼノ・ドメインへと向かう──。

感想等
 今回は軌道エレベーター(?)でゼノ・ドメインへ向かう話。や、まさかエレベーターに乗って「下から上へ参ります」で1話が終わるとは思わなかったですね(笑)。

 とはいえ、地上から宇宙にあるゼノ・ドメインへ向かうシーンは、見た目的な派手さはないもののテンションがあがりましたね。結構好きです。
以下SSと一言二言。

↑このサイラスの表情。なんだかクセになります(笑)。



↑この、空→大気圏→宇宙という流れがBGMも相まって凄く良かったなぁ、と。