お茶を濁す?

 すみません、今週は忙しいのと暑さにやられてダウン中のため次のアニメ感想は土曜日になりそうですm(_ _)m 

 一応現状だと「リコリス・リコイル」と「スーパースター(追いつかなければ……w)」は感想継続、あとは「ルミナスウィッチーズ」と「Extreme Hearts」を見てから決める予定です。

 それはさておき本題。基本的にブログ更新はアニメ感想をアップした時に、それプラスでゲーム日記等を上げたいと思っていたのですが、最近ちょっと(ゲーム日記の)ストックがたまってきていて……。なので、ゲーム日記だけを単体で上げる日が増えるかもしれません。

 あるいは「アニメ感想にプラス」というスタイルそのものを変えるかも……?まあ、その辺りは追々考えていこうと思います。というわけで、お知らせ的な記事でした。や、雑記上げるのいつ振りだろう……(笑)。