アイドルマスターシャイニーカラーズ日記4

日記一覧等はこちらから。
 コミュを見てみよう第4弾「満開アルストロメリア流幸福論─つなぐ、まごころ、みっつ─」です。今回は大崎甘奈(17)、大崎甜花(てんか・17)、桑山千雪(23)による3人ユニット「アルストロメリア」のお話ですね。

 うん、とりあえず双子の大崎姉妹が可愛くて仕方ない。二人仲良し具合が「これでもか」ってくらい描かれていたかと。互いを思い合い、それをちゃんと理解しあっているのが良かったですね。

 そんな双子と一緒にユニットを組む千雪さん。こちらはまさしく「優しいお姉さん」と言う感じでしたね。包容力がすごい。それでいてゲームセンターでちょっとわたわたしたりする可愛さのギャップも素敵だった。

 また全体のストーリーも良かったですね。仲良しの双子を見て一歩引いた立ち位置になろうとする千雪さん。一方で双子の思いは──と言った感じかと。面白かったです。
以下はSSと一言二言。
f:id:yutacry:20210508114703p:plain
f:id:yutacry:20210508114750p:plain
↑双子の一人称が名前呼びなのが可愛くて好き(笑)。お互いを「ちゃん付け」なのも仲の良さを感じさせます。
f:id:yutacry:20210508115442p:plain
f:id:yutacry:20210508115939p:plain
↑溢れ出る「素敵なお姉さん」感がすごいですね。あと「なぁに?」の言い方がかわいい(笑)。
f:id:yutacry:20210508115752p:plain
↑や、このシーンの破壊力はヤバい(笑)。多分双子の影響なんだろうなぁ。素敵。