アリス・ギア・アイギス日記3

 日記一覧等はこちらから。
 色々とアプリに手を出した結果、だいぶギリギリでしたが商店街のイベントを終わらせましたー。ちなみに、これを書いてる現在、18日の夕方です(笑)。

 で、感想。商店街のお祭りを盛り上げるためにリタ達が協力する所から始まって、気がついたら色々なお店にアクトレス達が集まってるのが面白かったですね。何というか見ていて「君達もかい!」となる展開でした。楽しかったです。以下はSSで一言二言。
f:id:yutacry:20210418195215p:plain
↑酒豪と書いて「こゆい」と読むと……。不意打ちだったのでちょっと吹いた(笑)。
f:id:yutacry:20210418195622p:plain
↑アマルテア組。てっきりここに怜ちゃんが加わるかと思っていたのですが、来たのは意外な人達でしたね。最終話の「面白いもの」が楽しかった。
f:id:yutacry:20210418200301p:plain
↑イベントになると割とハジケてる(笑)印象のモスクワ組。ニーナが匙を投げ気味なのに笑ってしまった。