アリス・ギア・アイギス日記2

日記一覧等はこちらから。
 マイペースすぎて若干遅れましたが、なんとかヴァレンタインイベントを完走しましたー。や、隊長がモテモテですね〜。血糖値が心配になる。にしても、もらったチョコをプレゼントとして渡すのは鬼畜の所業なのではなかろうか……(笑)。以下いくつかSSをー。
f:id:yutacry:20210227084131p:plain
↑チョコ貰って嬉しそうだねと詰めてくる怜ちゃん。いや、色々と想像が働きます(笑)。
f:id:yutacry:20210227084344p:plain
f:id:yutacry:20210227084412p:plain
↑その乙女っぷりが可愛かった伊戸倉センパイ。実はセンパイのどこかあどけない表情が好きなんですよねー。
f:id:yutacry:20210227084715p:plain
↑自分のストーリーだとまだ未登場の唯ちゃん。戦闘ボイス等から生意気系なのかと思っていたのですが、普通に良い子みたいですね。かわいい。

そういえば、今度はダライアスとのコラボが始まりますね。ダライアスってあまり知らなくて、「魚!?」くらいなイメージだったりします(笑)。軽く調べた感じだと結構シリアスな物語なのかな。どんなコラボになるのか楽しみです(まだ手付かず)。
f:id:yutacry:20210227085335p:plain
↑まさにこれのイメージです(笑)。