アナザーエデン日記2

 日記一覧等はこちらから。
 相変わらずストーリーは進んでませんがコツコツ遊んでいるアナデン。新年なので20連ほどガチャ(無償10有償10)をしてみましたー。まずは有償
f:id:yutacry:20210108042854p:plain
↑デュナリスでしたー。や、冥値が上がるので嬉しくはあるのだけど新規を期待してたのでちょっと反応に困る(笑)。なお、3人目だったり。と、それはともかく次は無償。
f:id:yutacry:20210108043151p:plain
f:id:yutacry:20210108043218p:plain
↑こちらはユーインのアナザースタイルでした。最近無償は連敗中だったのでこれはアリですね。にしてもいぶし銀だ(笑)。

 以上20連の結果でしたー。まあ、悪くはないかなぁと。最後に最近の状態が分かる1枚を。
f:id:yutacry:20210108043705p:plain
 ↑ひどい有様である(笑)。や、これでもレッドキーだけはなんとかしたんですけどね。