新しい事に挑戦

 少し前にツイッターでは書いたのですが、SS付きのゲーム日記をつけてみようかと思っています。というのもここ数年、色々なゲームに目移りした結果、クリアしていないでやらなくなったゲームが一杯あって……^^; (これもツイッターで書きましたが)特にPS+やPSナウに加入してからは、「せっかくあるし、やってみよう」と手を出しては途中でやめてしまうという悪循環が続いていて、さすがにこれは改めなければな、と。

 で、せっかくブログがあるんだから、(クリアを目指す)ゲームを絞って記事にすればいい事に気付いたわけです(笑)。正直思い付きが全てなので、「どういう形」とか「どんなこと書くか」等、まったく考えてなかったりしますが^^; 一応ネタバレはあまりしないようにする予定ではあります。まあ、クリアしてないゲーム=少し古いゲームなのでそこまで気にする必要ない気もしますが……。何にせよ、色々と試行錯誤しながらコツコツと書いていこうと思いますm(_ _)m