新規アニメ感想について+ゲームの話

 ツイッターでも触れましたが、次のアニメの感想について。一応現在の予定では「revisions(リヴィジョンズ)」「エガオノダイカ」「荒野のコトブキ飛行隊」の3つは確定。あとは「ケムリクサ」「えんどろ~!」のどちらかを書くつもりです。ちなみに今回は完全に前情報なしです。トップビジュアルを見たくらいかな。なんにせよ、どんなアニメなのか見るのが楽しみです。

 これだけだと寂しいので(笑)、たまにはゲームの話を。気になっていた「ゴッドイータ3」は結局今回は見送りました。というのも、現在積みゲーが結構あって^^; コツコツ遊んでいる「閃の軌跡3」はようやく4章まできましたが、そのあとに(セールで秋ごろに買った)「閃の軌跡4」が待ち構えていますしね(笑)。あと買って2時間くらい遊んで止まってる「テイルズオブベルセリア」もあったり。なので、今回はとりあえず見送ろうと。まあ、ゆっくり遊んでいこう。

 追記……そんな風に積みゲーがあるにも関わらず、今回のセールで「エンドオブエタニティ(PS4)」を買ったのは内緒です^^;