ダイアリーからブログへ

 このブログは未だに「はてなダイアリー」なのですが、ダイアリーの終了が近くなってきたので、そろそろ「はてなブログ」に移行しようかと計画中です。多分、今週中にはやります。本当は年始に心機一転で〜〜とかも考えていたのですが、ダイアリー記事停止が早まった(1月末になった)のでなるべく急いでやったほうがいいかなーと。皆が同じことを考えて年始に集中して移行失敗→そうこうしてるうちに記事停止とかになったら目も当てられないですしね^^;

 ちなみに、今まで移行にためらっていた最大の理由はデザインにあったりします。デザインそのものもですが、記事部分の大きさが個人的にちょうどよかったんですよね。あと一度も変えていないので、単純に愛着があるというのもあったり(笑)。なので未練たらたらだったりします^^: まあ、そんなこと言っていたらいつまでたっても移行しなくなるので、とりあえずブログで宣言しておこうと(笑)。

 そんな感じで今週をメドに「はてなブログ」に移行しますm(_ _)m