ゲームの話

 「東京ザナドゥ」が気になる今日この頃です。というのもこの二か月ぐらい「閃の軌跡」にはまっていた(いる)のですよね。情報を見る感じだと「イース」と「閃の軌跡」を足したような雰囲気だったので、ちょっと遊んでみたいな、と。おそらくは買うかな。
 ちなみに「閃の軌跡」の話。軌跡シリーズは「空の軌跡SC」の途中でやめて以降やっていなかったのですよね。それがたまたま「閃の軌跡」が(プレーステーション+の)フリーゲームであったので遊んでみたら思いのほか はまって、気がつけば2週間くらいでクリアして「閃の軌跡2」を買っていたという^^; ちなみに今は2の終盤付近にきたところですね。機会があれば感想をあげてみようかと思ってます。