相変わらず

 がっつり「ケイオスリングス」を遊ぶ日々です。まあがっつりといっても1時間ちょいくらいですが^^;
 今2部までクリアです。今はジーンのレベル上げや、トレハンをこつこつとやってますね。そのマップのお宝を集めると手に入るジーンが強力で黙々とダンジョンに潜ってます。が、思っていた以上にストーリーが面白くて、先に進めたくなる衝動がやばい(笑)。いやー、メインとなる登場人物が魅力的ですね。掛け合いが楽しい楽しい。ただ、この展開なら主人公は無個性じゃなくても良かった気がしたり……。まあ個人的にいわゆるドラクエ式主人公が苦手というだけですが^^;

 一言・そろそろ更新頻度をもどしたいと思う今日この頃です。