ラストへむけて

 デモンゲイズの話。相変わらずのコツコツプレイなのだけど、ついに終盤まできました……のだけど、城の盾から出てくる敵が倒せなくて苦戦中です。いや、防御面では全然余裕でいくらでも戦える感じなのですが、相手のHP回復が強すぎて削り切れないという^^; とりあえず攻撃力をあげるスキルを覚える神器を探してダンジョン探索中。難易度を下げるのは最後の切り札にしたいところです^^;
 そういえば今更ではありますが「戦国無双4」のVITA版を購入。新武将を作成しての流浪演武が楽しすぎて、メインであるはずの無双演武そっちのけで遊んでます。イベントで無双武将の違った一面が見れたりするのが新鮮です。楽しい。こちらもいつも通りのマイペースで遊んでいきたいところです。