キルラキル第8話

 キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」
 今回はさつき様による壊惨総戦挙という名のバトルロワイアルが始まる話。まあ20分後には次のステージ(決戦闘兵)になってましたが^^; 
 それにしても前話の影響がマコが可愛く見えてきた(笑)。仲の良い友達といった感じです。前半は流子のかたき討ちの背景が見えてきましたね。てか意外とまともなビジュアルだったんですね父さん(笑)。いや、何話だったかで、ひどい言われようだったので……。アップがOVAゲッターの早乙女博士みたいになってましたが、気のせいだろうか^^;
 後半は風紀委員長がピックアップされてましたね。まさかのヒッチハイクで登場(笑)。「乗れ」が格好良すぎます。過去話がちらっと出てましたが、まさかの二十歳だったとは。あと面白くも格好いい人だと思っていたら、さらに変態さんだったとは^^; この作品は本当に濃い人間しかいないなぁ。
 聞くところによると2クールらしいのですが、この勢いだと13話くらいでさつき様と一度決着が付きそうですね。もしくは途中で水を差されて、そこから2部、みたいな展開なったりしそうです。
 これからしばらくは四天王との戦いが続きそうですね。楽しみ。