キャラクターエピソード

 更新しようと思っていたらいつの間にか寝てました^^; 現在深夜1時くらい。起きたので少しだけ更新します。
 「ゴッドイータ2」の話。このゲーム、本編の合間にキャラクターエピソードという仲間キャラにスポットのあたったクエスト(進めることによって仲間キャラが強くなったりする)があるのですが、これが楽しいですね。まず一番に言いたいのは「エリナ」が可愛い(笑)。最初はプレイヤーに対してあんな態度だったのに――キャラエピで一気に好きなキャラになりました。
 キャラエピで印象が変わったといえば「エミール」もですね。いや正直、この人が最初に登場したとき「○○、上だ」がとっさに脳裏をよぎったのですが(これはきっと自分だけじゃないはず)、この人のキャラエピが楽しい楽しい。とあるエピソードで「○○をつけて○った」人は数知れないんじゃないかなぁ(笑)。