近況

 最近は「スパロボOE」と「ダンボール戦記W」がメインですね。とりあえずダンボール戦記の方は10章をクリア。追加の「ミゼル編」プレイ中です。MGのグレードの機体が多くなってきたので、いろいろと試しているところ。
 一方のスパロボはだいぶ置いてかれます。まだ4章。いや終盤に強制出撃のミッションがあるのですが、強制機体がものの見事に育ってなくて^^; 適正レベルが30後半なのにレベル20台がほとんどという有様でした。コードギアスのカレンとかレベル15でしたし^^; そんな感じでそこらへんの機体を育てるのに手間取ってました。早く4章をクリアしたいところです。。
 ・ガンダムブレイカーが気になる今日この頃。うーん、どうしようか。