フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

*旧本家からの移行です。 
 プレイヤー:1人
 メモリーカード:200KB以上
概要
 いま、選ばれた7人のマスターとサーヴァントによる聖杯戦争が始まる――。
感想
 PCで人気のフェイトその移植版です。自分にとっては久々のノベルゲー(アドベンチャー)だったのですが、思いのほか楽しめました。
 なんといってもストーリーが良かったですね。練りこまれた設定と魅力的なキャラクターたちの活躍で最後まですごく楽しめました。また、周回を重ねることで新しい事実が明らかになっていく展開が印象的で、思わず「おお!」と唸ってしまうほどでした。
 ゲームとしても必要なシステムは揃っているので快適にプレイできました。とても面白かったです。