あれあれ?

 おかしい……。「ダンボール戦記ブースト」をクリア目指していたはずが、「アキバズトリッププラス」を買ってクリアしている自分がいる>< 
 というわけで、2が出るって情報を聞いたこともあって、衝動で「アキバズトリッププラス」を買っちゃいました^^;
 いや、なかなか面白かったですね。まだほとんどやりこんでなくて1週をサクとクリアしただけなのだけど、楽しかった。相手を脱がして戦う戦闘が斬新ですね。コンボもあり、決めると結構爽快です(笑)。
 グラフィックの粗さとか、システム周りをもう少し使いやすくしてほしいというのはありますが、そのへんは2に期待したいところです。もうちょっと遊んだらそのうち感想を書いてみようかと。