ガッチャマンクラウズ2話

ガッチャマンクラウズ 2話「Asymmetry」
 はじめはどこか他の人と違った感性持っているみたいですね。ただ、それを言葉にするのは難しいといった感じでしょうか。それにしても天真爛漫というか自由人というか(笑)。部屋にドリルで穴開けたりとか行動的すぎる。先輩が振り回されまくってますねー。でも単純に何も考えていないというわけでもないみたいですね。
 それにしてもジョウさん公務員だったのか(笑)。他のメンバーも普段は普通に働いてるのかな。他のメンバーと言えばODは はじめに理解があるみたいですね。実は一番の知恵者だったりするのでしょうか。 
 GALAXというコミュニケーションツールが重要なキーワードになる見たいですね。名前の読みの雰囲気からするとどこか不穏なのですが・・・。最後に開発者(?)が出てきたようですが、どういう風に関係してくるのだろう。
 30分で色々と詰め込んできた感じですね。見ていて気になる部分がちらほらと。今回の話でメスがただの敵ではないようなので、これからどういう展開をするのか続きが楽しみです。