ガッチャマンクラウズ

ガッチャマンクラウズ第1話「Avant-garde」
 実は知ったのは割と直近になってからなのですが、Gスーツのデザインが好みだったので見てみることに。で、さっそく感想。これはなかなか面白そうですね。
 主人公のはじめはボクっ子でちょっと不思議な感性の持ち主といった感じでしょうか。けっこう表情豊かですね。ノリも良いみたい。でも、案外いろいろと抱えてたりするのかも。食べ途中のお弁当箱を横に「おなかすいた」というのはなんかの示唆だったりするのでしょうか。あとあんまり関係ないかもですが、OPでちらっと見えたまじめな横顔が印象的だったり。
 他のメンバーもなかなか個性的ですね。何話かしたら彼らそれぞれに焦点があたるのかな。
 Gスーツのデザインはキャラによってだいぶ違うみたいですねー。はじめはなんかスパロボとかで出てきそう(笑)。あと注射器とかが似合いそうとか思ったり。一方の先輩は某ヒーローさん二人をたしたような雰囲気ですね。きっと空飛んだり見切りが得意なんですね(違)。
 これからどんな風に展開するのか今後が楽しみです。