はじめてみる

以前より読書数が落ちて、その影響で更新が減ってしまうのはさみしいので、今回からアニメの感想もちょこちょことアップしていこうと思います。それで問題なのはどうやって書こうかということ。あくまでメインは本の感想なので、本の感想を見に来たらアニメの感想がトップにきててネタばれというのは避けたいところですね。とくに30分のアニメの感想を書こうとすると、どうしてもネタばれを含んでしまいそうなので・・・。
なので当面の間、アニメの感想は反転して書いてみようかと思ってます。それで様子をみてなにか問題がありそうでしたら、その時にまたなにかしら考えます。
 追記・とりあえず今期はマジェスティックプリンスを追っていこうと思います。