お知らせです

 おひさしぶりです。yutaです。気がつけばブログ更新を2年以上放置してました。。。

 なんというか、もはや自分がどんな文章を書いていたかすら 記憶が曖昧だったり(苦笑)。

 まあ、それはそれとして。いきなりですが更新を再開しようかなと考えています。とはいえ、昔に比べるとライトノベルの読書量がだいぶ落ちてたり(月に5、6冊読むかどうかといったところ)、最新の本を読んでなかったりするので、ライトノベルの感想ブログというよりは、それプラスゲームだったりアニメだったりの感想を書いていこうかとも思っています。

 そんな感じで長らくご無沙汰していましたが、すこしずつ更新を再開していこうと思います(リンクとかカテゴリーの整理はおいおいと)。では、この辺で。

*・現在、旧本家時代の感想を「別館」に移行中です。全部揃うのはだいぶ先になると思いますが、良ければ暇なときにでも覗いてみてください。
*・ツイッターはこちらから。