なりきり

 ファンタジアが終わったので、ぼちぼちなりきりを始めましたー。これは面白いですね。テンポのいい戦闘が楽しくて、ついでにコスチュームのランク上げのこともあって、戦闘ばっかりやっていたりします(笑)。いわいるTP制じゃなくて、戦闘中にある程度の自給自足が可能なので、ダンジョン内をダークボトルで闊歩することができますw いま、ストーリーはモーリア坑道まできたのですが、そこでモンスターを仲間にできるコスチュームも手に入ったので(しかもモンスターを自分で動かせる)、仲間モンスター集めにもはまりそうです^^ 
 これからもマイペースでやっていきたいです。
PS・遊んでいて思ったのですが、このゲーム、アーチェが切ない。色々と彼女が置かれている状況を考えると、胸にくるものが……。