ファンタジア

 予定通り「テイルズオフファンアジア なりきりダンジョンクロス」を購入しました。さっそくなりきりを遊びたい……とこではありますが、まずは同時収録の「テイルズオブファンタジア」をクリアすることに。なので なりきりはOPでとりあえず我慢w で、そのファンタジアですが、割と覚えているものですねー。たしか遊んだことがあるのってPS版で、結構昔だったからもっと忘れているかと。イベントがボイス付きだったり、新キャラがいたり、戦闘が調整されていたりと、割と新鮮な感じで遊べてます。まあいつも通りまったり(でも、ファンタジアは迅速に)遊んでいきたいです^^
 PS・OPの最初、なんとなくヤッ○ーマンの変身シーンを想像しました(笑)。