バカとテストと召喚獣(3)

バカとテストと召喚獣(3) 井上堅二 ファミ通文庫 2007年9月11日

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

☆☆☆☆☆☆
 夏と呼ぶには少し早い季節。学力強化合宿にやってきた明久たち。ところがついて早々明久たちは女子風呂を覗いた犯人にされてしまう。しかも、その犯人は、前日に明久の恥ずかしい写真を送って脅迫してきた人物と同じようで……。明久たちはその犯人を探すためある決意をする。それは本当に女子風呂を覗いてやろうというものだった!
 明久と彼の仲間たちが活躍する『バカとテストと召喚獣』、その3冊目です。今回もなかなか面白かったですね。
 うん、これはなんていうか……バカだ(笑)。一巻丸ごと使って、いかにして女子風呂を覗いてやろうかというお話です(笑)。最初は明久、雄二、秀吉、ムッツリーニだけだったのに、いつのまにか規模が大きくなっていく展開が楽しすぎる。しかも、なぜかやたらと熱い展開だし。この学園の人たち、教師含めてみんな好きだなー。
 そういえば、秀吉の処遇にも笑った。お風呂が、お風呂が……。
 そんな感じで最初から最後まで楽しめました。続きも楽しみです。