命じて!服従フロイライン(3)

命じて!服従フロイライン(3) 庄司卓 ファミ通文庫 2009年11月11日

命じて!服従フロイライン 3 (ファミ通文庫)

命じて!服従フロイライン 3 (ファミ通文庫)

☆☆☆☆☆☆
 夏休みがやってきて臨海学校にいくことになった健児たち。男女別行動になるので魄力の充電が難しくなるかもしれない。健児たちはなんとか対策をたてるが……。一方、パティの所属する組織から、健児宛てに資料が届くことになり……。
 命令な必要な身体になってしまった少女と、その元凶(?)の少年の物語『命じて!服従フロイライン』その3冊目です。今回もなかなか面白かったですね。
 夏休み。海。臨界学校といえば……水着祭りです(笑)。とまあ、それはいいとして。相変わらずまったりとした雰囲気が楽しいですね。キャラクター達の掛け合いが和みます。個人的には弾指が好きかも。独自のノリでいい感じです。
 一方で、梅花と健児をとりまく組織とかの話は少しずつ動き出している感じかと。そういえば、あの「彼女」のことも気になりますね。これからどういう展開になるのか、続きも楽しみです。