REIDEEN6話

 REIDEEN6話
 (個人用メモでもあるのでネタバレの可能性があります







 感想メモ
 ・うーん、感想メモ書いていて思うのですが、この作品って一言でどういった話かと書くのが難しいですね(単に自分の能力が低いだけかもですが・・)。
 ・なんだか話が進んでいるようで、それほど進んでいないように感じたり。まだ、敵の目的(というか敵そのもの)があきらかになっていないからそう感じるのかも。
 ・5話でライディーンに向けてミサイルを放った自警隊の「雷電」。そのパイロット3人のうち1人はライディーンに良い感情を持っていない様子。淳貫に冷たい一言を。
 ・で、その一言に落ち込む淳貫ですが、星川さん達とのやり取りで戦う決意をしたようですね。ついに「フェードイン!」って叫んだ(笑)。
 ・ちなみに今回から赤いスーツを着用するようで、これにて裸卒業です(笑)。
 ・後半の戦闘シーンがなかなか格好良かったですね。
 ・今回は「ゴッドバード」形態が解禁。なかなか素敵です。

 今回はこんなもので。以上感想メモでした。