REIDEEN5話

 REIDEEN5話

 (個人用感想メモでもあるため、ネタバレの可能性があります)






 感想メモ
 ・ヒロインの碧乃さん影薄(笑)。彼女の活躍はまだ先なんでしょうか。てか、OPの映像のような笑顔を見せてくれる日はあるのかw
 ・それはそうと「白鷺部隊」結成の話。メンバーは淳貫、前田崎さん、星川さん、寺崎さんの4人。4人だけってのも驚きだけど、なにより自警隊がライディーンを意外とすんなり受け入れているのが驚きですね。てっきり、もっとごたごたがあると思ってました。でも、今回で「迅雷」ではダメなことを知った感じなので、淳貴の扱いが変わってくるのかも。
 ・「白鷺部隊」の4人のちょっと脱力なやり取りが素敵ですね。なかでも星川さんと寺崎さんのコンビがいい感じです。
 ・自警隊の切り札の「迅雷」は元々災害救助用の機体らしいです。でも、災害救助にしてはちょっとでかい気がしたり(笑)。
 
 今回はこんな感じで、以上、感想メモでした(もう少し、読みやすくまとめていければいいのですが・・)。