REIDEEN2話

 REIDEEN2話
 
 (個人用メモでもあるので、ネタバレの可能性があります




 感想メモ
 ・話としては収容された病院で謎の敵(おそらく戦った犬みたいな敵の送った刺客)に襲われる話。
 ・ライディーンはどこか(異次元?)にいる様子。
 ・今回の話からすると、色々知った前田崎さんが主人公をサポートしていくんですかね。
 ・意外にも人間がわにも人型兵器があったみたいです。てか、あの犬?よりでかいのかー。
 ・今回でた必殺技は「ゴットアロー」。「ゴットゴーガン」ではないんですね(笑)。あと、やっぱり「ゴットバード」とかあるのかな。
 ・次回はヒロインが本格てきに登場する感じ。

 以上。次も楽しみです。