仮面ライダーキバ2話

 仮面ライダーキバ2話
個人用メモでもあるので、ネタバレしているかもしれません




 感想メモ
 ・1話だとガチガチ装備で外出ていたのに、もはや普通に外に出ている主人公。「この世アレルギー」は何処に(笑)。てか、勝手に木材切ろうとしたらダメですよ。
 ・今回も過去の話を交えながらの展開でしたが、(今後も)過去では敵は倒せてないということになるのでしょうか。過去で倒せなかった敵を現代で撃破みたいな展開?
 ・音也は主人公の父親ということみたいですが、やっぱりこっちも変な人だった(笑)。遺伝? 遺伝といえば主人公がライダーになれるのは遺伝なのかも気になるところ。

 以上、こんな感じで。