仮面ライダーキバ1話

 仮面ライダーキバ1話

 (個人用のメモでもあるので、ネタバレがあるかもしれません



 前作にあたる仮面ライダー電王は人気があったと聞いていたのですが見逃したため、こっちの新ライダーは1話から見てみようかなと。
 うん。まだ、さっぱりわからん(笑)。前情報を仕入れずに見たので今ひとつ理解できてないのですが、これって今後も過去と現代を交えながら進んでいくんですかね。色々と難解そう? それはともかく、今のところ「この世アレルギー」という主人公がただの変な人にしか見えないような・・・・。まあ、まだまだ序盤もいいところなので、「この世アレルギー」云々はこれから明らかになっていくのかなと。まだ、未知数といった感じなので、もうすこし追ってみたいです。