2008-11-27から1日間の記事一覧

戦国無双2

(旧)本家からの移行です。 戦国無双2 PS2 koei プレイヤー人数:2人 PS2専用マルチタップ対応:2〜4人 メモリーカード:272KB以上 ゲーム概要 時は戦国乱世の日本。真田幸村や明智光秀といった一騎当千の猛者たちを使用し、厳しい戦いを勝ち抜いて…

ルーク&レイリア(3)

本家はこちらから→冗談です(笑)。 ルーク&レイリア(3) 葉山透 一迅社アイリス 2008年12月1日ネフィムの魔海―ルーク&レイリア (一迅社文庫アイリスは 1-3)作者: 葉山透,ひだかなみ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/20メディア: 文庫 クリック: 4…

感想の傾向

基本的に良かったと思うところを取りあげて、マイナス面については、それほど触れません。ネタバレはあまりしないようにしています(意識せずにネタバレしてる可能性もあります。その時はご容赦ください)。 ただ、印象的なセリフとして反転して書いてるもの…

ブログ中心に

先日書いたとおりに、今回から本家を停止しこちらをメインに運営していきたいと思います。一応いまのところの計画としては、本家でメインだった感想はこちらで継続していきます。で、停止した本家のほうなのですが、いままで書いた感想があるのでしばらくは…